Tuesday, February 28, 2017

私のすきなもの

いろいろなどうぶつで、私はねこがいちばんすきです。

はっさいごろ、ははに こねこをもらいました。このねこはしろいでしたから、なまえは”しろい”でした。めがあおくて、とてもきれいでした。  最初は(at the begging)せが ひくいでし
たが、だんだんせがたかくなりました。

こねこは肉より魚のほうがすきでした。毎日にわであそぶたり、そこでともだちにあったりしました。よく、いっしょにテレビをみました。とこどき、いっしょにあそびました。

私のねこはとてもかわくて(cute)、おもしろいでした。でも、9年まえになくなりました(died). 私は悲しいです(sad).

https://www.pinterest.com/gabbersue9292/funny-pets/

1 comment:

  1. シーナさん,こんいちは!とてもかわいくて、悲しいものがたり(story)ですね。わたしもねこはいぬよりいいとおもいます。わたしもねこがいます。ねこは主神ですから、まなえはゼウスです。

    ReplyDelete