Wednesday, November 9, 2016

わたしの週末

 せんしゅうのきんようびからこんしゅうのかようびまで、わたしはDukeだいがくへ いきました。ともだちとあいました。
Dukeはゆうめなだいがくです。Dukeはおおきいです、そしてとてもきれいです。
Dukeのがくせいはスポーツがすきです。バスケットボールチーム(basketball team)はいいです。
Dukeのしょくどのたべものはとてもおいしいです。
Dukeのへやはおおきです。
North Carolina はさむいくありません、あついです。
わたしはDukeがとてもすきです。

5 comments:

  1. シーナさん、こんにちは、TAのすわべです。デュークだいがくにはひこうきでいったのですか?わたしはいったことがないので、とてもきょうみがあります。ひろくてスポーツがすきな、とてもいいだいがくなんですね。むかしからのおともだちですか?アメリカじゅうにともだちがいるのはたのしいですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。はい、ひこうきでいきました。はい、むかしからのともだちです。ありがとうございます。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. はじめまして、あなたのスケジュールはおもしろいですね!どぞよろしく!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんわ、ありがとうございます。はじめまして、どうぞよろしくお願い。

      Delete