Thursday, April 6, 2017

わたしの思い出: 今年の冬休み

今年の1月に私は中国へ帰ってから、かぞくに会ったり、休んだり、友達と旅行をしたりしました。旅行の中で、これがいちばんわすれられません。いろいろなとしをして、たのしいたんじょうびのパーテイーをしたから。


  1月5日から、1月10日まで4っつの町へいきました:シンゼンとホンコンへいったことがあります。でも、ズハイとマカオへはじめて行きました。1月7日は私のたんじょうびでした、ズハイにいました。あたたかくて、天気がよかったです。この町はうみのちかくにあるから、あさビーチへあそびに行って、じてんしゃにのりました。ズハイは小さいまちですが、大きいゆうえんちがあります。ゆうえんちでたくさん写真をとりました。そして、あぶないローラーコースターにのりました。帰るまえに、きれいなはなびをみることができました、みにきたひとがたくさんいました。

  よる、友達のうちでたんじょうびのパーテイーをしました。きれいなはなをくれて、おいしいケーキをたべて、友達がわたしのいちばんすきなうたをうたったから、私はとてもうれしかったです。19さいになったとき、たくさんのひとがわたしをあいしているとわかったから、このたんじょうびと旅行がいちばんすきです。

4 comments:

  1. シーナさん, こんにちは! この流行はつごういですね!中国へ行きたいです。

    どんなはなが好きですか?

    ReplyDelete
  2. こんにちはMajanskyさん!
    次に、中国へあそびにきてください。
    私はさくらがいちばんすきです。

    ReplyDelete
  3. シーナさん、こんにちは!
    シーナさんの冬休みはとても楽しかったですね!いちばんすきなうたは何ですか。中国語でですか。

    ReplyDelete
  4. シーナさん、こんにちは。TAののがみです。5−10日の間にたくさんの町へ行きましたね。たんじょう日をたくさんのひとと楽しくすごして、みんなの愛を感じられたなんて、とてもステキです!良い冬休みで良かったですね。危ないローラーコースターに乗って、シーナさんが大丈夫でよかったです(笑)

    ReplyDelete